AERO PARTS
フロントバンパーですが、前期の車にはそのまま装着出来るのでしょうか?
  トレノ・レビン共に装着可能ですが、バンパーステーは後期用をご使用してください。 reference

フロントバンパーに装着するウインカーはやはり後期用使用ですか?
  前期車の場合は後期用を使用して下さい。その際に下記の注意事項がありますのでご確認下さい。
  ※トレノバンパーの場合、前期〜後期カプラ(コーナリングランプ)が違う為に配線を新たにつなぎ
    変える必要がありますのでご了承ください。

サイドステップですが、2Dr・3Dr両方とも同じ物ですか?
  同じです。 2Dr・3Dr両方共通になります。

リアバンパーですが、前期の車両にそのまま着出来るのでしょうか?
  前期車の場合は後期用をご使用ください。 (前期用も加工次第で装着可能です。)

フロントフェンダー装着に関して何か変更する点はありますか?
  ラジオのアンテナ穴は付いておりません。 GT-V・GTの方はご注意ください。

フロントフェンダーを装着すると3ナンバーに変更しなければならないのですか?
  変更なしで大丈夫ですが陸運支局により、構造変更が必要になる可能性がありますのでご了承ください

フロントフェンダーに、純正のモールは取り付けられますか?
  ワイドフェンダーになっている為に、装着不可です。

フロントフェンダー装着に関してランフリーデモカーのホイールオフセットを教えてください。
  デモカーに、装着しているホイールは何種類かあります 
。。。。 ※マークU 8jj×15 (−12)
※ワタナベ.マグ 8.5jj×15(−6) スペーサー装着
※ワタナベ 8.5jj×15(−6) スペーサー装着 ロアーム2p延長 
※ワーク マイスター 8.5jj×15(−8) スペーサー装着(約5o)
※ワーク エキップ03 8.5jj×15(−8) スペーサー装着

※タイヤサイズは195/50R15を装着しております

リアオーバーフェンダーですが2Dr・3Dr共通ですか?
  同じです。 2Dr・3Dr両方共通になります

リアオーバーフェンダーですが、装着すると3ナンバーに変更しなければならないのですか?
  変更なしで大丈夫ですが陸運支局により、構造変更が必要になる可能性がありますのでご了承ください

リアオーバーフェンダーに、純正のモールは取り付けられますか?
 ワイドフェンダーになっている為に、装着不可です。

リアオーバーフェンダー装着に関してランフリーデモカーのオフセットを教えてください。
  何種類かホイールの種類があります
。。。。 ※マークU 9JJ×15(−13)
※ワタナベ マグ 8.5JJ×15(−6) スペーサー装着
※ワタナベ 8.5JJ×15(−13) スペーサー装着(約5o)
※ワーク マイスター 9JJ×15(−25) スペーサー装着(約5o)
※ワーク エキップ03 9JJ×15(−25) スペーサー装着(約5o)

※タイヤサイズは195/50R15を装着しております

リアゲートは純正ガラスは使用出来るのですか?
  装着可能です。 モールを新しくする事をお薦めいたします。

リアゲート(純正→FRP)交換することにより今まで通り使用が出来なくなる箇所はありますか?
  リアワイパーは使用不可となりますのでご了承ください。
  カギ穴は付いておりませんのでご了承ください。

リアゲートに装着に関して準備する部品はありますか??
  ダンパー類は純正部品を移行してご使用ください。 
  ダンパー使用の際は、通常のより弱いダンパーをご使用ください。(ガス抜きなど)
  (破損した際のクレームは一切お受け出来ませんのでご了承ください。 

リアゲートの装着時にはどのような部品が必要ですか?
  純正部品をそのまま移植してください。

リアゲートの装着時に加工が必要なことはありますか??
  熱線をご使用の方は加工が必要となります。

ボンネット装着に関して準備する部品はありますか?
  ヒンジ・ストライカー付きですが、ボンピンは必ず装着してください。

アイラインは前期・後期 共に装着できますか?
 ヘッドランプは装着可能ですが、コーナーレンズは後期のみとなります。


CLEAR WINKER LENS
メッキバルブは装着すると何色に光るのでしょうか?
  オレンジに点灯いたします。レンズがクリアーなので点灯してない時はバルブの色は目立ちません。


EXHAUST
マフラーは車検とおりますか?
  オリジナルマフラーは競技車両用となっております。 が陸運支局により車検がとおる事があります.
  <<例>>※ストレートマフラー(触媒・サイレンサー装着) 陸運支局により判断が異なります。
  <<例>>※サブタイコ付きマフラー(触媒・サイレンサー装着) ほとんどの陸運支局にてとおりました。
AE86 EXにはO2センサーは付属されていますか?
  50φは取付けされ販売しております。
  60φは取り付けはされておりません、付属部品としてセットになっております。取り付け穴2ヶ所あいています
                             16バルブ・20バルブ共用なので取り付け穴2ヶ所あいています。
AE86 EXはエアコン車に取り付け可能ですか?
  50φは取り付け可能です。 60φは不可能です。

AE86 EXはパワステ車に取り付け可能ですか?
  50φは取り付け可能です。 60φは不可能です。


ENGINE TUNE
エンジンをお願いしてからエンジンが出来上げるるまで納期はどの位かかりますか?
  部品の在庫などにより時間のズレはありますが、約1週間ほどお時間ください。

エンジンが出来上がってから、載せ替え終了までの納期を教えてください。
  お客様のご希望エンジンが出来上がり次第、お車をお預かりさせて頂きます。
  載せ替えの日にちは(特に故障箇所がない場合)約1日〜2日間です。

エンジン載替えで預けている間、代車はあるのでしょうか?
  ご用意してあります。預ける日にちをご指定してご相談お願いいたします

BUCKET SEAT
バケットシートの材質を教えてください。
  スエードタッチ素材となります。 毛玉は出来にくい材質になります。

シートレールですが、ブリッドのレールは使用できますか?
  装着できます。

HERD TIE ROD
強化タイロッドですが、取付けすると切れ角アップはするのですか?
  切れ角アップ致します。 
強化タイロッドですが、取り付けるとどの位切れ角アップしますか?
  GT・GTVの方がラック交換する方法が今や定番となっておりますが、強化タイロッド交換で、ラック交換した
  数値位の切れ角までアップ出来ます。
メール・お電話にて問い合わせが多かった質問事項をQ&Aにのせました。
上記、Q&Aに質問事項がないようでしたらお気軽にこちらまでご連絡ください。